--_--
--
(--)--:--


2008_10
25
(Sat)11:00

ガーデニングが終わっても忙しい季節が続きます。

我が家のイルミネーション

10月もあと1週間で終わってしまいますね。
ここ2~3日札幌は久しぶりにまとまった雨が降りました。
それにしても10月ほんとに雨少なかったですね~
この週末は天気も回復して行楽日和だそうですよ。
気温が下がっていたので鉢植えの水やりはかなり減ってはいましたが、
今日の写真は昨年の我が家のイルミネーションです、今年もそろそろ準備をしなくてはなりません。
年々腰が重たくなって、よしっと気合い入るにはもう少し時間がかかりそう
今日はいつも良く行くショップにイルミネーションの特設会場がオープンしたので
見学してきます。
毎年追加してきていますが、今年は気に入るものあるかな~
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

タグ:イルミネーション 電飾 11月

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

簡単な ”野菜ガーデニング“のすすめ

たったの週10分でできる!! 室内&B5サイズ家庭菜園からベランダ菜園まで初心者でも簡単にほとんどの野菜栽培が始められる- 簡単な ”野菜ガーデニング“のすすめ -今までのプランター栽培は時間があり、小まめに管理できる優等生向きプランターや植木鉢も必要ありませ...

2008.10.31 (Fri) 19:51 | クエスチヨン
