2014_12
06
(Sat)20:49

2014 Home Illumination

2014 Home Illumination

遅ればせながら今年もイルミネーションを点灯しています。
ホームイルミネーションは震災後激減しました。
我が家もやめようかと何度も思いました。
目標まであと2年そこまで頑張ることになりました。
毎年少しづつ追加していますが、今年もわかるかな?
すぐに気付く方もいらっしゃいますが・・・(笑)
今年のイルミネーションも宜しくお願い致します。

2014 Home Illumination

※こちらから大きな写真でご覧になれます。

木々のイルミネーションは毎年増設してかなりのライトアップです。(笑)
写真で見るよりも実際のほうが輝いてますよ〜

2014 Home Illumination

※こちらから大きな写真でご覧になれます。

点灯期間 12月25日まで
点灯時間 午後4時30分から8時30分まで

タグ:イルミネーション

C.O.M.M.E.N.T

癒やされてきました~!

ず~っと見たかったイルミネーション、行きました~(*^_^*)
ママ友の誕生日前日だからちょうどいいと思って連れて行ったら、感動してました~♪
お留守だったので、勝手に写真撮らせていただきました☆
ありがとうございました♪

2014/12/18 (Thu) 16:16 | こびこ #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました😃

寒い中大変だったでしょう。
近年はホームイルミネーションされる方が減って残念ですが、
なんとかもう少し頑張りたいと思っていますよ。
いつまで出来るかしらね。

2014/12/18 (Thu) 19:17 | kazmama #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック