2013_02
26
(Tue)18:03

ガーデニングには程遠いけど・・・



我が家のバラ

2月もあと少しで終わるというのに連日真冬日。
今年は最後の最後まで雪かきに追われるのかな。
我が家の庭はすっぽりと埋まってしまい春を感じることもできない。
写真は、昨年のバラコーナーの様子。
あまりにも遠いガーデニングシーズン、
昨年の写真を眺めながら今年の予定を。

我家のバラ ピエール・ドゥ・ロンサール

一昨年、ピエール・ドゥ・ロンサールのそばに植えていた、
木を根っこごと取り除いてから、成長に変化が現れた。
もちろんいい方向に!昨年から急に元気になって今年は楽しみ。

クレマチス 仙人草

そろそろ我が家の庭も見直しが必要な時期。
今年入れ替えを考えているのはクレマチスの仙人草。
成長も早く毎年超満開になるけれど・・・目立たない。
ということで今は通販サイトでお取り寄せ中。

今年のニューフェイスは、
クレマチス ブルーエンジェル
クレマチス ホワイトプリンスチャールズ

さてさて今から到着がとっても楽しい〜

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック