2012_07
22
(Sun)08:44

えこりん村 銀河庭園



えこりん村 銀河庭園

先週は、久しぶりにえこりん村の銀河庭園に行ってきました。
毎年バラの満開時期に必ず訪れているのですが、
今年はバラ祭りの最終日
我が家のバラも一段落の時季ですから・・・
見たいバラの開花は逃してしまいましたが、
年々成長するガーデン内の植物を見て
我が家の庭の花たちの成長のように嬉しいな

えこりん村 銀河庭園

園内にはたくさん植えられているジューンベリー
我が家のジューンベリーも少しだけ実を付けた。
甘くて美味しいのよね。

えこりん村 銀河庭園

夏に咲くクレマチスも満開

えこりん村 銀河庭園

パープルと藤色のクレマチスのコラボ。最高!!
やっぱり来年はブルーエンジェルを植えよう。

えこりん村 銀河庭園

バラ園のコンスタンス。
花は終わっている。
あまり成長していないなー
今年はコンスタンスのバラの花びらで作った、
ジャムが販売されていた。
試しに購入、美味しかったら来年は、
我が家のコンスタンスで作ってみよう。

えこりん村 銀河庭園

一季咲で開花が終わっているはずの
ピエール・ドゥ・ロンサールが・・・
短めにカットされシュラブのように。

えこりん村 銀河庭園

野菜のハンギング。
おもしろいね。

えこりん村 銀河庭園

園内をのんびり散策して、これもお決まりのスコーン。
今年は、えこりん村のコンスタンスのバラジャムがついていた。
バラの香りがして、とっても美味しかった。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック