--_--
--
(--)--:--


2012_06
12
(Tue)21:52

楽しみ・・・



我が家の影絵

西日が入ると楽しめる我が家の影絵。
夕暮れ時からライトアップしていたけれど、
節電で今年はお休み。

東京大学のチョコレート

なかなか食べれないよねー
親戚にもらったけれど・・・食べちゃった。
味は普通。

C.O.M.M.E.N.T

東京大学チョコは普通ですか(笑)

いや~すずらん可愛い~( ̄∀ ̄)

ウサギが侵食されかけている…彼女的には丁度落ち着いていいかも?

クレマチスどれ?

影絵は凄いね。今度写真作品出来そう…(o^∀^o)
また帰って見たくなっちゃうー。

2012/06/12 (Tue) 22:37 | Katomi #yc2eBiMM | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> Katomiさん

クレマチスは、居間の出窓の周りにからまっている白い花ですよ。
すずらん、可愛いですよね!ひっそり咲いていて気づいた人も少ないと思います。
年数経つと、小さな庭の植物たちも大きくなって大変です。
影絵は、孫達もお気に入り。

2012/06/13 (Wed) 08:32 | kazmama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2012.06.13 (Wed) 00:12 |
