2011_12
22
(Thu)18:08

もうすぐクリスマス♪



2011イルミネーション

お久しぶり!すっかりご無沙汰のブログです。
もう少しでクリスマスいかがお過ごしですか。
楽しいクリスマスとともに我が家では終わってしまう
イルミネーションに少し寂しさも・・・
今年は新しい趣向も加わり、眠っていたiMacちゃんが大活躍。

2011イルミネーション

出窓に設置して、iMacの画面にメッセージを。
スライドショーで画面が変わり、自動起動終了でおまかせ。
眠っているパソコン、有効に使えるね!

2011イルミネーション

夕暮れ時の室内からのイルミネーションは絶景。


この時季ワインがすすむ。

2011イルミネーション

サンタさんの後ろ姿もなかなか見られませんよ。
あともう少し頑張ってね。

皆さんにとって楽しいクリスマスになりますように


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

初めまして。
にしん漬けを検索してたどり着きました。
寒こうじを作って
今日 にしん漬けを仕込みました。
明後日から 息子たちが帰ってきます。
一緒にいただきたいと思います。
素敵なイルミネーション 
いつか見に行きたいです。

2011/12/26 (Mon) 19:31 | おっか #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

> おっかさん

初めまして。ご訪問ありがとうございます。
寒こうじは便利ですよね。
最近は、塩こうじもブームですね。
年末は我が家も賑やかになりそうです。
イルミネーション、いつか見に来て下さい。

2011/12/26 (Mon) 22:17 | kazmama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック