2011_11
24
(Thu)22:15

2011イルミネーション 12月25日(日)まで点灯



2011イルミネーション
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。

我が家のイルミネーション、11月19日(土)より12月25日(日)まで点灯。

2011イルミネーション
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。

今年は3つのスノーマンとピーターラビットライトが登場。

2011イルミネーション

ピーターラビットはとっても綺麗な仕上がりのデコライト。
お気に入りの方は下記から購入出来ます。お早めに。


2011イルミネーション
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。
出窓のディスプレイ。
さてどこにティンカーベルがいるでしょうか?

12月25日まで点灯


大きな地図で見る



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

タグ:イルミネーション

C.O.M.M.E.N.T

はじめまして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

TVで拝見してこちらのHPまで辿り着く事が出来ました(^∇^)

自宅が比較的近いので、どうしても子供達に見せてあげたくて昨夜伺いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

6歳と10カ月の2人の息子は大興奮でした♪( ´▽`)

本当にありがとうございました(⌒▽⌒)

2011/11/29 (Tue) 06:53 | 海ママ #- | URL | 編集 | 返信

Re: はじめまして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

> 海ママ さん

はじめまして!
広いネットの中から探していただき、寒い季節のご訪問ありがとうございました。
住宅街であたりが暗いこともあり驚かれたでしょうね。
こんな感じで毎年点灯していますのでこれからも宜しくお願い致します。
ありがとうございましたm(_ _)m

2011/11/30 (Wed) 08:33 | kazmama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック