--_--
--
(--)--:--


2011_11
24
(Thu)21:55

2011イルミネーション



2011イルミネーション
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。

2011年我が家のイルミネーション完成
今日は天気も良かったので空もすっきりとして撮影日和。

2011イルミネーション
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。

2011イルミネーション
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。

毎年、買い増し、入れ替えが必ずある。
もう少し耐久性があるといいな。
今年売り出されたLEDは、高輝度で昨年までのタイプよりも
かなり明るく、古いLEDまで取り替えたくなってしまう。
値段も上がっているから慎重になるね。

2011イルミネーション
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。

この春の庭のリニューアルでベニスモモを抜いたので、
それまで巻いていたイルミを窓のツルバラに絡ませた。
これが思っていた以上に効果的
とても気に入っている今年のアレンジ。

ご覧になりたい方は、ブログ内お問い合わせフォームからどうぞ。


大きな地図で見る


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

写真を更新しました。
写真をクリックすると大きく表示されます。ご覧下さい。

C.O.M.M.E.N.T

イルミネーション、バージョンアップして素敵ですねv-10そして、ゴージャスv-255
飾りつけも高低さがあり、苦労されたんでしょうね。
お家の窓まで、ディスプレイされて憎い演出ですー
機会があれば、小学生の娘を連れて是非、見学に行きたいです^^

2011/11/24 (Thu) 18:43 | ままごん #FoOgotbc | URL | 編集 | 返信

NoTitle

ままごんさん、いつもご訪問ありがとうございます。
昨夜の雷、雨、風は凄かったですねー。
イルミネーションが心配で寝れませんでした。
朝、何事もなく一安心。
もしお時間あればぜひお越し下さいませ。
風邪ひきませんように・・・

2011/11/24 (Thu) 22:31 | kazmama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

