--_--
--
(--)--:--


2011_11
21
(Mon)21:08

イルミネーション点灯!!



2011イルミネーション

いよいよ本格的な冬がやってきた。
今朝の札幌、一面銀世界。気温はマイナス。
もしかしたら根雪になるかな。
と思っていたら、週間予報で次の日曜日には10度。
もしかしたら残っているガーデニング作業が出来るかも。期待しよう。

ようやく今年のイルミネーションの設置が完了。
昨日のテスト点灯後、そのまま点灯開始。予定通り。
やったねー!韓国旅行に行ったり、忙しくて出来ないかなと思っていた。
ほっと一安心。
今年のニューフェイスは、ピーターラビットライト。
これは一目惚れだったね!
実に良くできている。

2011イルミネーション

もう一つのニューフェイスは、3体のスノーマンライト。
この春リニューアルした部分に設置。
ピンクのライトやリボンライトでちょっとしたコーナーに。

2011イルミネーション

屋根にはもちろんツララライトとナイアガラ。
これがなきゃ豪華さが半減。

2011イルミネーション

もう一つ、壁と窓に誘引したツルバラのツルにも、
ストレートライトを絡ませた。
ウッドデッキ側のツルバラにも。
これが実にいい雰囲気を出してくれている。
毎年色々考えてくれている旦那に感謝。

2011イルミネーション

ウィンドウのディスプレイ、今年はピンクのサンタと、
とっておきのティンカー・ベルのランプ。
ランプの中にティンカー・ベルがいるんですよ!!
寒いですけど、ぜひぜひ今年の我が家のイルミネーション見てちょうだいね!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

C.O.M.M.E.N.T

豪華ねー

毎年毎年グレードアップしてすばらしいです。
屋根につららを付けるなんて、どうやって付けるんでしょうね
高所恐怖症の私は絶対無理ね。

2011/11/22 (Tue) 02:55 | ナヲ #0Y.Tus4Q | URL | 編集 | 返信

Re: 豪華ねー

> ナヲさん

屋根のつららは、旦那が屋根に上って設置してますよ。
私は下から眺めてるだけ。
若くないから高所や脚立上の作業は心配です。

2011/11/24 (Thu) 09:02 | kazmama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

