2011_11
03
(Thu)09:02

ガーデニングも終わって




晩秋のバラ

すっかり寒さが身に沁みる季節に突入。
先週は夫婦二人で順番に風邪を引き、完全に抜けきらず。
今日文化の日は、とても爽やかな晴れ。
これからは一雨ごとに気温が下がり苦手な冬に・・・
今年はあまり手をかけることが出来なかったバラ、
葉っぱが落ちても花を咲かせてくれている。感謝。

晩秋のバラ マダムフィガロ

これはマダムフィガロ、次から次と咲いてくれる。
ちょっと背が高めなので来年は移動予定。
ほのかなピンクとコロンとした形が気に入っている。

晩秋のガーデン

以前東川町の北の住まい設計社で見つけたアンティークボトル。
ガーデンの引き立て役に。
花の無い季節でも彩りを添えてくれるグリーンの
グラデーションで楽しめるように植物を配置。

先週末は、保存していた球根植えと片付けを。
11月下旬には、今年もイルミネーションを予定しているので、
忙しい日が続く。
今年の主役は、すでに到着!
とっても可愛いみんなのアイドル!
楽しみにー!




にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック