--_--
--
(--)--:--


2011_10
06
(Thu)10:03

ハローウィン



ハローウィン

ぱっとしない曇り空の札幌。
これから雨の模様。
ハローウィン間近ということで、フロントガーデンにはかぼちゃを
花が少ないので、アイビーを鳥かごに入れて。

秋の花リンドウ

秋の花といえば一つはリンドウ。
我が家のリンドウは、ホワイトベースにブルーのライン入り。
やっぱりオーソドックスなブルーも欲しいかな。

ラベンダーセージ

昨年植えたラベンダーセージ。
花の牧場で鉢植えで植えられているのを見て購入。
なかなかボリュームがあっていい感じ。

秋の花アスター

こちらは秋の定番、アスター。
色違いで購入したはずなのに・・・同じ。
この季節一株は植えたい花。



にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

