--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_09
29
(Thu)13:00

秋の庭



仙人草

少しずつ庭の片付けが進む。
週末はラストチャンスと思っていたけれど、
どうやら天気が怪しい。
ツルバラが一段落したころから、ぐんぐんと成長する仙人草。
夏の終わりから白い花が咲き始め、
ツルバラを覆うようにお見事。
まだまだ見頃。

アイビーでリース

片付け中に庭を這うアイビーでリースを。
このまましばらくウッドデッキのドアにかけて、
その後は室内へ。
庭でまきまき楽しんで!



にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ


C.O.M.M.E.N.T

Re: タイトルなし

> ままごんさん

こんばんは。
こちらこそご無沙汰しています。
施工開始までにかなり時間かかりましたねー。
この冬は、来春の植栽プラン楽しみですね。
早速ホームページへ訪問し見てきました。
次から次とアップして、かなりの数こなしてますね。
YouTubeにもPRしてましたから凄いパワー。

爽やかな秋晴れも今日までですね。
明日から天気も崩れ気温も下がり、晩秋へとまっしぐら・・・
イルミネーションを控えているので、早く片付けを行わなければならず気持ち焦ってます(^_^;

2011/09/29 (Thu) 21:12 | kazmama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

