2011_09
29
(Thu)09:28

ウトナイ湖の道の駅



大根のハスカップ漬け

勇武津(ゆうふつ)の恵み
★★★★★

ウトナイ湖 道の駅
住所 苫小牧市字植苗156番地の30
電話  (0144)58-4137

秋晴れの札幌。爽やかですねー。
それも今日まで・・・明日からは雨模様。
写真は先日立ち寄ったウトナイ湖の道の駅で買った
大根のハスカップ漬け、勇武津(ゆうふつ)の恵み。
北海道の大根に、苫小牧の長峯農場さんが大切に育てた
ハスカップの実をはさんでつけ込まれた漬け物。
まずは綺麗な色にひかれひとつ購入。
思っていた以上に美味しかったのでおすすめの一品。

とろーり鮭パオ
とろーり鮭パオ 王子サーモン
★★★★★

肉使用のシュウマイは色々販売されてますが、
これは鮭、それもスモークサーモンを使用し、
されに特製のベシャメルソースとチーズで包まれている。
見た目は普通のシュウマイですが、中身は極上!
製造は、王子のサーモンですから、そりゃあ美味しいでしょ!
ブランドと言うことで間違いなし。
お土産にはおすすめの一品。



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


タグ:勇武津の恵み 大根のハスカップ漬け 鮭パオ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック