--_--
--
(--)--:--


2011_08
04
(Thu)20:11

夏のゆにガーデン



ゆにガーデン

ゆにガーデン

連日真夏日が続き雨も少ない。
マイガーデンの地植えの花も気になる状態。
久しぶりにゆにガーデンへ。
リナリアが美しい季節のはずが、ここでも水不足。

ゆにガーデン

芝生は美しいけれどやはり水を欲しがっている。
なだらかなスロープの両サイドにはボーダーガーデン。

ゆにガーデン

登り切って振り向くと美しいゆにの風景を眺められる。

ゆにガーデン

ガーデンをのんびり一周し楽しんだ。
駐車場が混んでいると思ったらパークゴルフ場だった。
ガーデン内はひっそり・・・
夏休みだというのに寂しいね。
暑いからかな・・・
ゆにガーデンは手入れが行きとどいていて気持ちがいい。



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

