--_--
--
(--)--:--


2011_08
07
(Sun)08:40

リストランテ・クレス長沼店



リストランテ・クレス長沼店

リストランテ・クレス長沼店
★★★★☆
住所 北海道夕張郡長沼町東3線北10号
電話 0123-82-5500
http://www.restaurant-cress.com/


夏らしい天気に恵まれて娘と孫を連れて長沼町へ。
昨年も一度訪れている。
相変わらずの混みようで40分待ち。

リストランテ・クレス長沼店

待っている間には、雑貨ショップを眺めて暇つぶし。
新鮮な野菜も販売されている。
40分の待ち時間もあっというま。

リストランテ・クレス長沼店

レストラン内のようす。
女性客がほとんど。
やっぱり女性は食べ歩きが好きなのね~
美味しいもの探し大好き!

リストランテ・クレス長沼店

メインを一品決めて
新鮮な野菜が盛りだくさんいただける。
もちろんデザートで人気なのは、シフォンケーキ。
ここのシフォンはほんと!美味しい。
メインがくる前にいただきまーす!

メロンスープ

本日のスペシャルスープをすすめられた。
なんとメロンスープ。
楽しみに待っていると・・・・
まるでデザートね。
一口飲んでみると・・・
スープというよりメロンジュースね。
爽やかで美味しかった。



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

