--_--
--
(--)--:--


2011_08
03
(Wed)09:22

えこりん村 銀河庭園



銀河庭園

えこりん村 銀河庭園

今日から気温が上がり夏日復活。
予想こんばんは。29度。どこまで上がるか・・・・
先日、えこりん村の銀河庭園へ行ってきました。
当日はとても暑く、人影も少なくのんびり。

銀河庭園

年々、美しく充実してきているガーデン。
時期的にバラが終わっていてちょっと残念。

銀河庭園

パーゴラに絡むのはツルバラのコンスタンス・スプライ。
我が家にもあるとても美しくおすすめのバラ。
銀河庭園のコンスタンス・スプライは、なぜか成長が遅め。

銀河庭園

池を配置したガーデン、いつも美しい。

銀河庭園

ピンクの花はアスチルベ。
一般の家庭にあるタイプとは違い大きく見応えがある。

銀河庭園

真夏に咲くクレマチス。
春に咲くタイプが多い中、印象に残った。

銀河庭園

遠くから見ると、煙のようなスモークツリー。

我が家のスモークツリー

こちらは、我が家のスモークツリー。
今年は満開に。

銀河庭園

丘の上からガーデンを眺める。
どこの避暑地?

銀河庭園

他にはない外国的な風景。

銀河庭園

白い花を多く配置したホワイトガーデン。
上野ガーデンや風のガーデンでも、
背丈の高い植物が多く使われ自然風庭園かな。
我が家の小さな庭に咲かせられるような、
花がなかなか見つからない。

銀河庭園

銀河庭園らしいアレンジね。

銀河庭園

期待していたスコーンが品切れで残念。
トマトソースがかかったソフトクリーム。
美味しかったよ!



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

