2011_07
29
(Fri)20:06

北の住まい設計社



北の住まい設計社

北の住まい設計社
東川ショールーム
http://www.kitanosumaisekkeisha.com/top.shtml

住所 北海道上川郡東川町東7号北7線
電話  0166-82-4556

連日暑い日が続いてる札幌。
夏らしくていいんですけど・・・
明日からぐっと下がるような。
さてすっかり更新がおくれていますが、
16,17日と行っていた富良野・旭川、
以前から行ってみたいと思っていたショップへ行くことが出来ました。
6月にHPで、日本で一番古い、料理スタジオのカメラマン佐伯義勝さんが、
撮影のために国内外から集めたたくさんのコレクションを
販売すると知って行きた~い!と!!!
今回はようやく実現し、感激!!
特別企画ということだったので、もうないだろうな~と思いつつ
確かに多くは売れてしまってなかったけれど・・・
一目惚れしたお品がありました。

北の住まい設計社

一つは・・・天秤。

北の住まい設計社

Schlichte Steinhäger

もう一つは、シュリヒテ・シュタインヘーガー。
ドイツのジンボトル。
ガーデンの引き立て役としてスタンバイ・OK!

北の住まい設計社

東川町といえば、写真甲子園が今日まで開催中。
行ってみると、とにかく奥へ奥へと走る。
クラフト街道と名のつく道をひたすら・・・
途中、入ってみたいなと思う箇所もあったけれど。
到着すると、駐車場には車がたくさん!
さすが!こんなに遠くても人気ショップって凄い!
札幌ではグッドニュースしか行ったことがない。
ガーデンもとても素敵。

北の住まい設計社
奥にはカフェがあり、満席で入れなかった、残念。
またいつか行けたらいいなー



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック