--_--
--
(--)--:--


2011_07
17
(Sun)21:31

上野ファームへ



上野ファーム

上野ファーム
http://www.uenofarm.net/

上野ファームさんがこんなに有名になる前、
オープンガーデンをされているころに見学に来たことがあります。
場所がわからなくて一時間くらい迷ったことを覚えている。
風のガーデンですっかり時の人。
あいにく雨でしたが、観光バスが来る人気のガーデン。

上野ファーム

時が経ちどの花たちも株が充実し見応えがある。

上野ファーム

近年は大型の植物が増え、我が家にはちょっと無理ね。

上野ファーム

白樺を背景に、北海道らしい風景。

上野ファーム

風のガーデンでも同じように、花壇の縁取りに
芝を使って土を目隠ししているのが私は好き。

上野ファーム

今は夏の花が満開の季節。
夕方の雨上がりのガーデンはとても美しかった。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

