--_--
--
(--)--:--


2011_07
16
(Sat)17:02

富良野ファーム富田



富良野ファーム富田

今年もラベンダーの季節がやってきました。
定番の富良野へ。

富良野ファーム富田

展望台からの眺めは、花の彩りが少なくてちょっと早い?
例年なら赤や黄色の花が咲いている。

富良野ファーム富田

ドライフラワーのショップ。

富良野ファーム富田

ラベンダー畑のそばでは、次から次とドライフラワー作り。
作業風景も観光名物になっている。
ラベンダー色の作業着が眩しいくらい。

富良野ファーム富田

近年必ず食べる、富良野メロン。
今年も美味しかったよ。
一切れ300円が250円に。

富良野ファーム富田

ハウスでは、テイクアウトで美味しいものがいただける。
ハウス横で、ラベンダー畑を眺めながらラベンダーソフトを。
これが美味しいの!初めの頃から比べると格段に美味しくなっている。
ぜひ食べてみて!

お土産に、ラベンダー石鹸。
自分用に、ラベンダーオイルを。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

