--_--
--
(--)--:--


2011_07
13
(Wed)23:00

ロングパリッシュ



ロングパリッシュ

ロングパリッシュ
http://www10.ocn.ne.jp/~lp4/

ノーザンホースパークを後に、ロングパリッシュへ。
最近は千歳にくると必ず寄っているかも。
このガーデンも年々楽しみに。
石畳の間に植栽された花が綺麗に咲いている。

ロングパリッシュ

ショップにはアンティーク家具が並ぶ。
見ているだけでもうっとり・・・
花友達もとても気に入っていた。
100円で、セルフのコーヒーを。
これもちょっとありがたい。
ガーデンを眺めながら談笑。

ロングパリッシュ

ふと気づくと、枕木の階段にはヘビイチゴが。
枕木ととっても合っている。

日帰り花旅は、最後に花の牧場に立ち寄り、
バラを購入し帰路へ。



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

