--_--
--
(--)--:--


2011_07
13
(Wed)22:24

苫小牧ノーザンホースパーク



苫小牧ノーザンホースパーク

雨を心配しましたが穏やかな散策日和。
花友達と苫小牧のノーザンホースパークへ。

苫小牧ノーザンホースパーク

今年は低温だったため若干例年より遅れ気味。
ガーデンは見頃。

苫小牧ノーザンホースパーク

花はなくても雄大な自然と木々の彩りが美しい。

苫小牧ノーザンホースパーク

ボーダーガーデンの赤い花が夏らしさを。

苫小牧ノーザンホースパーク

ローズガーデンもタイミング良く見頃。

苫小牧ノーザンホースパーク

ナチュラルガーデンでは、手入れの最中。
ガーデンは雑草との戦いね。
我が家は、雑草と思わずグリーンへと発想転換(笑)


苫小牧ノーザンホースパーク

ホースパークだもの、この風景はぜひ見たい。
春に生まれた子馬が可愛い。

苫小牧ノーザンホースパーク

ここでは菜園の彩りも美しく。
こんな菜園なら作りたいな。

ランチはメインを選んでのバイキング。
話に花が咲いて楽しいひとときを・・・



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

