2011_07
03
(Sun)18:17

ようやく・・・



ウッドデッキ

7月に入って穏やかな札幌。
今日は昔の仲間たちと近隣でパークゴルフを。
私は年に二回くらいしかしないパークゴルフ。
たまにするから楽しいのかな。
ガーデニング作業も落ち着いて、ほっとする。
自分のガーデンでありながら、のんびり過ごすことは少ない。
いつも室内で愛用しているロイドルームの椅子。
私と同い年で貴重なもの。
ちょっと置いてみたらなかなかいいわー。

2011ガーデン

空き缶を利用した寄せ植え。
これはサンガーデンで見つけたもの。

空き缶を利用して

見ているだけで楽しくなる。

2011ハンギング

ウッドデッキ内には、待機中のハンギング。
今朝、フロントガーデンへ設置完了。

トマト

今年もトマトの鉢植えを。
6本もあれば楽しめるでしょう。
ただ大きな木の日陰になってどうかなー。



C.O.M.M.E.N.T

ほんとに素敵ね・・・
見て居るだけで癒やされます。
お手入れが大変よねー
頑張ってくださいね。

2011/07/03 (Sun) 20:31 | ナヲ #0Y.Tus4Q | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> ナヲさん
せっかく続いていた良い天気も、明日からは雨ですね。
写真の椅子、自分と同じ年のものを発見するのはなかなか大変で、
数年前に偶然ネットで見つけたんですよ。それもイギリスのもので大喜び。
同じ年の割には、しっかりしてます。
ツルバラのコンスタンスも散り始め、花がら取りに追われますね。

2011/07/03 (Sun) 20:47 | kazmama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック