--_--
--
(--)--:--


2011_07
01
(Fri)21:08

寄せ植え



2011フロントガーデン

フロントガーデンに並ぶ寄せ植え。
今年は、ちょっとシックなショコラロースムースのスクエアを使用。
花はタキイのドレスアップ。
センターの寄せ植えは、アイアンタイプ。
寄せ植えは、6月に入ってから順次作っていたので、
ようやく開花が始まった。

2011寄せ植え

この大きな鉢はもう何年使っているんだろう・・・
移動はすごく大変だけれど、宿根草と一年草を植えている。
赤い斑入りのノブドウはこの時期が楽しめ、
秋にはブルーの実がなって可愛い。
冬はこの鉢内で越冬。なんとも便利な宿根草。

2011寄せ植え

我が家には大きなスモークツリーがあるけれど、
以前から鉢植えで一つ欲しかったグレースを購入。
花の少ないときにでも、葉色が綺麗。

2011寄せ植え

最近作った寄せ植え。
ライム色のジニアをサンガーデンで見つけたのでアレンジを。
ポットは、グラスファイバー製で軽量、耐寒のウルーズミルクポット。



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

