--_--
--
(--)--:--


2011_07
01
(Fri)20:38

例年より遅い開花



ツルバラ ヴィオレット

今日から7月、初夏を感じる良い天気が続いている札幌。
膨らんでいた蕾が次々に開花する至福の時。
花がら取りもそこそこに、シャッターチャンスを逃せない。
写真は、ウッドデッキ内に鉢植えのツルバラヴィオレット。

ツルバラ コンスタンス・スプライ

パーゴラに絡む、コンスタンス・スプライ。
一季咲きなので、桜を待ちわびる気持ちと同じ。
毎年、とっても待ち遠しいバラ。

ツルバラ コンスタンス・スプライ

昨年伸びた枝をウッドデッキ内のパーゴラに誘引。
のんびりお茶をしたいところだけれど、なかなか時間がない。

ツルバラ ピエール・ドゥ・ロンサール

今年とっても元気なピエール・ドゥ・ロンサール。
ウッドデッキ内にも枝を伸ばして咲いてくれた。

ツルバラ コンスタンス・スプライ

今年のコンスタンス・スプライはちょっと少なめ。

初夏のウッドデッキ

ガーデンからウッドデッキへの入り口。
ようやく外構工事で遅れていた作業も終わり、
床の塗り替えも行ってリフレッシュ。

初夏のウッドデッキ

ウッドデッキ内にようやく落ち着きが・・・



にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは^^
やはりC社でしたね!我が家もリガーデン、C社に見積もりを御願いしている所です。ガーデングッズを見に行ってで、ファンになりまして。。。
こんなに大掛かりで無く、チョコチョコっとなんですが。

それにしても、ガーデンからウッドデッキへの入り口、お花も、小物使いもお上手でとっても素敵ですねー
こんな素敵なデッキでバラの香りに包まれてお茶したらーなんて妄想して楽しませて頂いています。

バラ、『綺麗に撮ってね』といっているようです(笑)

2011/07/01 (Fri) 22:13 | ままごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

