--_--
--
(--)--:--


2011_06
24
(Fri)20:43

もうすぐ見頃を迎えるガーデン



2011ガーデン

今年もクレマチスが満開に。
ツルバラのコンスタンス・スプライも工事で痛んだものの
元気に成長し、蕾が膨らんでいる。

2011ガーデン

ガーデン西側の道路からのガーデン全景とウッドデッキ。

2011ガーデン ジューンベリー

今年入れたジューンベリーに実を見つけた!

2011ウッドデッキ

ウッドデッキ内ではプランターで菜園を。
トマト6本、サラダ用に葉物。

ツルバラ プロスベリティ

南側の今年リニューアルし、アイアンの前に植えた
ツルバラのプロスベリティが開花。
やっぱり白い薔薇は美しい。

2011ガーデン

パーゴラに絡む我が家の主『ツルバラのアンジェラ』。
今年は工事で弱ってしまい、来年に期待を。
だめかと思っていたら、ぐんぐん復活中!がんばれ!!
もう一つ、写真には写っていないが、
センターにツルバラのキールロワイヤルを植えた。
淡いピンクで大きな薔薇。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

