--_--
--
(--)--:--


2011_06
05
(Sun)21:19

会社前花壇と国道花壇



会社前の花壇

低温と曇り空の日が続いていた札幌。
今日は朝からとても良い天気。
写真は会社前の花壇。
昨年、チューリップのハウステンボスと水色のムスカリを植えていた。
やっぱり良いチューリップ。
来年はもっと植えよう。
手前には、種まきからのパンジー&ビオラ。
低温のためなかなか成長しなかった。

国道花壇の花植え

今日は国道花壇の花植えの日。
天気に恵まれ無事に作業完了。
今年も美しい花壇になり道行く人を和ませてくれるでしょう。
短時間の作業とはいえ、足腰にかなりきつい。
ボランティアの皆さんお疲れ様でした。



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

