2011_05
30
(Mon)20:58

半熟カステラ



不二家 半熟カステラ

昨日、某テレビで不二家のケーキがランキング形式で色々紹介されていた。
何気なく見ていたら、食べたくなって・・・
買ってきた。
見た目は・・・本当に大丈夫?・・・な感じ。

不二家 半熟カステラ

柔らかいのでソロリとペーパーをはがす。
これは私が焼いた失敗のケーキです。なんちゃって。

不二家 半熟カステラ

カットしてみる、とろーりとろとろ。
とろーりとろける新食感。キャッチフレーズそのままに。
甘さもほどよく美味しい。
美味しいケーキ屋さんはたくさんあるけれど。
我が家は昔から不二家ファン。



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりです。久々に覗いてみたら、外構工事もやっと完了したんですね。
工事の方の出入りがあると、外とは言え落ち着かないものですよねーお疲れ様でした。。。
また素敵な塀にー
アイアンもイイ感じですね。

2011/05/31 (Tue) 14:22 | ままごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> ままごんさん
お久しぶりです。
ようやく工事終わりました。
遅ればせながらの忙しいガーデニング作業が始まりました。
少しずつご紹介していきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

2011/06/01 (Wed) 09:49 | kazmama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック