--_--
--
(--)--:--


2011_05
05
(Thu)23:49

函館五稜郭公園



函館五稜郭公園

函館は朝から素晴らしい天気。
朝食もとらずに出発。
まずは五稜郭公園のタワーへ。
最高の人出が予想される函館公園、
どんなに待っても絶対に上がろうと思っていたけど、
東京ディズニーランドの混みに比べるとらーく楽。
でもね、桜はそばから見るのが一番ね。

函館五稜郭公園

今日はこどもの日。
タワーにはこいのぼりが・・・

函館五稜郭公園

なぜか凧揚げもやっている。

函館五稜郭公園

満開ちょっと前の桜が最高。

函館五稜郭公園

蕾もあって、ピンクのグラデーションが綺麗。
シャッターチャンス最高の日。

函館五稜郭公園

公園の向かいのお土産屋さん前でホタテを。
出汁で味付けされてとても品のいいお味に。

今回の桜旅、松前は雨で残念。
函館はその分楽しめました。
あっというまに終わってしまう、桜。
この後は札幌の桜も見頃に・・・



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

