--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_05
04
(Wed)23:20

一足早く桜を見てきました。



松前城

ゴールデンウィークの三連休に桜を満喫。
一度満開を見てみたいと思っていたので
まずは、午前3時に出発し松前城へ。
あいにく曇りのち雨の予報だったので、
滞在まもなく雨が降り出した。
混み合う前に見学できたので良かったかな・・・

函館公園

雨から逃げるように函館へ。
風が冷たくて、体感温度はかなり低く感じた。
まずは宿泊先の駅前のホテルへ入り、
大好きな谷地頭温泉へ。
函館へ来たらぜひとも谷地頭温泉へ。
温泉近くに函館公園の屋台を発見。
これはよって行かなくちゃね。
もちろん桜のロケーションは最高な場所。

函館公園

こんなところから花が、たくましいねー

函館公園

桜祭りなんでしょうね。
屋台にはすぐに引き寄せられてしまいます。

函館公園

さすが!函館!おでんの具材もリッチ!!

函館公園

チョコバナナもカラフル!

函館 魚河岸酒場魚一心

魚河岸酒場『魚一心』
住所 函館市松風町3-11
電話 0138-26-0457

さてさて楽しみは、晩ご飯。
主人おすすめの、魚河岸酒場『魚一心』
さすが混んでいた。

函館 魚河岸酒場魚一心

まずはこれ!あまかった!

函館 魚河岸酒場魚一心

次はこれ!しゃけのハラス!
手のひらより大きい!

函館 魚河岸酒場魚一心

そして、あじ!これまた大きい!
たくさんご馳走様ー



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

