2011_04
26
(Tue)09:47

フォトパネル



フォトパネルのプレゼント

先日娘から送られてきた桜の写真。
最初に届いたのは、こんなフォトパネルで。
docomoのフォトパネル。
メールを利用して、写真が送られてくるので、
新しい写真が受信され楽しめる。
桜が移ったり、おだんごがうつったり・・・
送信側は、携帯から簡単に送信。
遠方にいるおじいちゃんおばあちゃんたちに贈ると喜ぶフォトパネル。
そうか・・・私もおばあちゃんだった・・・



C.O.M.M.E.N.T

いいね、おばあちゃん。v-221

2011/04/26 (Tue) 10:42 | ナヲ #0Y.Tus4Q | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> いいね、おばあちゃん。v-221
おばあちゃんになっても楽しいこといっぱいありそー
お年寄りに席を譲ってあげたりしていたけど、
譲ってもらえる立場かい?/(.^.)\
可愛そうにと思われないように、元気でいよう!!!!

2011/04/26 (Tue) 12:00 | kazmama #- | URL | 編集 | 返信

お2人とも

まだ若いですよ~(^_-)-☆

2011/04/26 (Tue) 22:45 | izuco #- | URL | 編集 | 返信

Re: お2人とも

> まだ若いですよ~(^_-)-☆

二人とも頑張るからねー
若いもんには負けないよー 気持ちだけは・・・

2011/04/27 (Wed) 09:14 | kazmama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック