--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_02
07
(Mon)19:52

バレンタインデーには・・・



ベルギーチョコレート ダスカリデス

先週は気温も上がり穏やかな天気が続いていましたが、
今週は早々に気温が戻り、雪も積もりそうな気配です。
今日から第62回さっぽろ雪まつりが始まったので、
とける心配が少しは無くなって良かったですね。
さてちょっと早いですが、先日大丸デパートへ行った時に、
たくさんのバレンタインチョコレートが販売されていました。
今年は、チョコレートコンテストで優勝したことのある、
ベルギーのダスカリデスのチョコレートにしました。
正当派、トリュフという感じ。
試食をして決めました。

ベルギーチョコレート ダスカリデス

写真は、商品購入へのプレゼント。
今年も世界各国の美味しいチョコレートに出会えて楽しい時間でした。



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

はじめまして。こちらの記事が面白かったのでコメントしました。ブログ、お気に入りに入れて読ませていただきます♪またお邪魔させて下さい^^P

2011/02/08 (Tue) 10:38 | 浅草 美容室の一員 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> はじめまして。こちらの記事が面白かったのでコメントしました。ブログ、お気に入りに入れて読ませていただきます♪またお邪魔させて下さい^^P

ご訪問ありがとうございます!
気まぐれな更新ですがまた遊びに来てください。

2011/02/24 (Thu) 18:40 | kazmama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

