--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_02
02
(Wed)19:26

しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌



支笏湖

ご無沙汰のブログ更新です。
1月15日に会社の慰安会で、しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌に
行ってきました。
一度は行ってみたいと思っていた人気のホテルだったので、
楽しみにしていました。
当日は天気に恵まれて、支笏湖もとても綺麗。

しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌

ホテルに到着。
写真は、ロビー。
ゆったりのんびりくつろげるようなデザイン。

しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌


しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌

暖炉では、焼きマシュマロを。

しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌

もちろん無料のサービス。
意外とこおばしくて美味しい。

しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌

レストランへ・・・
キャンドルに癒されました。

しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌

女性にとても人気のあるホテルなので料理にも期待。
最初に出てきた、前菜はタチをカクテル風にアレンジをした料理で、
これには驚きとため息。
次に出てきたのは、前菜の盛り合わせ。

しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌

メインは肉か魚をセレクト出来たので、私は肉を。
和牛に奥に見えるのは、じゃがいもインカのめざめ。
極上の料理を楽しみました。
翌朝のバイキングも一段とレベルが高い。
お一人様3万円なり。




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

