--_--
--
(--)--:--


2010_12
30
(Thu)09:56

藤野ワイナリー



藤野ワイナリー

藤野ワイナリー
http://www.vm-net.ne.jp/elk/fujino/

2010年も今日明日の二日間となりましたね。
皆さん、大掃除も終わっておせち料理の準備で忙しいのでしょうか。
我が家は、イルミネーションの片付けがまだまだ残っていて、
お正月休みは、片付けに追われそうです。
写真は、一度飲んでみたいと思っていた藤野ワイナリーの
スパークリングワインですが、買いに行けずにいたら、
たまたま花の牧場に立ち寄った時に、入り口に飾られているのを発見。
早速、いただきました。

藤野ワイナリー スパークリングワイン

ナイヤガラ ナチュラル スパークリング 750ml 価格1,800円
ぶどうの種類は、余市郡仁木町産・札幌市藤野産のナイヤガラ種を使用。
すべて手作業で選果した高品質のぶどうのみを使用。
天然の野生酵母で発酵させた際に出る自然な炭酸ガスが
含まれ、風味を豊かにするために、無濾過となっているそうです。
(HPより一部引用)

近年、北海道のワイナリーが気になっています。
次回は、グレイスワイン千歳ワイナリーのワインをいただきましょう。
皆さんも飲んで見てー



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

タグ:スパークリングワイン

C.O.M.M.E.N.T

Re: 今年1年有難う

ぴかー☆さん

明けましておめでとうございます。
旧年中はご訪問ありがとうございました!
今年も宜しくお願い致します。

2011/01/02 (Sun) 17:52 | kazmama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

