--_--
--
(--)--:--


2010_12
15
(Wed)20:14

はまってるぅ



はまってるぅ

ご存じの方も多いと思いますが、はまってますぅ
実に美味しいですよね!チーズ好きにはたまりません!!
この季節、ワインと一緒に毎晩食べてます。
左側のチーザは、一袋190円ほどしますから高い!
毎日食べると結構なお値段になるので、たまたま見つけた右側のプレッツエル
105円ですからとってもリーズナブル。
チェダーチーズのお味が濃厚でついつい食べ過ぎちゃいます。
最近、気に入った人がたくさんいるらしく、売り場でも品薄。
カロリーもお高いのでお気を付け下さいませー



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ





タグ:プレッツエル おつまみ チーザ

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

ああ、美味しいですよね。
スナックはほとんど食べないのですが、
時たまそれに出会うと、バク食イケます。

2010/12/16 (Thu) 01:02 | #dAUqA4o2 | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

今はワインと一緒にどちらかほぼ毎日・・・
気をつけよう・・・

2010/12/16 (Thu) 10:13 | kazmama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

