--_--
--
(--)--:--


2010_12
15
(Wed)18:14

レストランのや



レストランのや

レストランのや
住所:札幌市中央区北2条東11-23-14
電話:011-210-5105
時間:11:00~22:00 ランチ営業、日曜営業

只今の外気温ー8度(O_O)
今冬最低の気温でしょうか。
日中、歩いていても足下がバリバリでした。
今日は、デパートに買い物に行きましたが、交差点を歩くのが怖くて、
ひたすら地下道を歩いていました。
ランチは久しぶりにレストランのやへ。
こんな昭和のレトロ感を味わいながらのんびり出来るカフェでもあります。
気温が低いのを証明するかのごとく、つららが伸びてますね~
明日からは積雪もありそうで、怖いです。
皆さん、道路を歩くときにはすり足歩きですよ~
十分にお気を付け下さいね~



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


タグ:レストランのや

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

