2010_12
14
(Tue)11:16

もうすぐクリスマス♪



クリスマス・アレンジ

小雨が降る札幌です。
クリスマスまでと10日ほど、我が家のイルミネーションも
毎日、夕方から点灯しています。
室内では、イルミネーションの空き箱が積み上げられていますが、
クリスマスムードは、少しずつ・・・
今回は、Life Balanceから購入した商品のご紹介を。
テーブルに飾っている陶器で出来たサンタとツリー。
手前のゴールドのプレートは、ラックヌーボーのチャージプレート。
チャージプレートとは、ディナープレートの下に敷く、
アンダープレートのことで、直径33cあります。
ラックヌーボーは、漆器のブランドで、このプレートも
漆器と同じ素材で出来ているので、オードブルやデザートなどを
サーブすることを目的に購入しました。
クリスマス、お正月と大活躍できそうです。

クリスマス・アレンジ

近年流行している和手ぬぐい。
写真は、サンタさんの足跡と帽子だけの可愛らしいデザイン。
先日、中部旅行した際に購入したのもです。
Life Balanceで、檜のタペストリーキットを購入して飾りました。
大人のクリスマス、ちょっとした小物でアレンジを楽しみたいですね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

タグ:クリスマス

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック