--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_11
30
(Tue)22:44

中部の旅 五日目最終日 常滑の街



中部の旅~名古屋~常滑の街

中部の旅、いよいよ最後は。
中部空港から比較的近くにある常滑の街へ立ち寄りました。
美しいでんでん坂を歩き、やきもの散歩道を
ほんの少しだけ歩きました。
時間があったら、もっともっといたかった~

中部の旅~名古屋~常滑の街

レンガの煙突が建ち、黒塗りの家が立ち並ぶ風情ある街。
伝統ある焼き物の街らしい風景があちこちに。

中部の旅~名古屋~常滑の街

焼き物講習を受けている人の姿も・・・
次回は是非是非参加したいですね~

中部の旅~名古屋~常滑の街

焼き物屋さんかと思ったら、居酒屋でした。
同じ飲むお酒も美味しく感じそう・・・
絶対にまた来よう。

11月26日から30日までの五日間、中部の旅はこれにて終了。
今回は、レンタカーに乗っての旅でした。
借りた車は、ニッサンのプリウス。
燃費は、さすがのプリウスでした!! 次回訪れる街は、どこになるでしょうか・・・
古き良き日本を探して旅したいですね。
お疲れ様でした。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

タグ:常滑

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

