--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_11
30
(Tue)22:37

中部の旅 五日目最終日 名古屋城



中部の旅~名古屋~三ヶ根山荘

三河湾からご来光を見ることが出来ました!
本当に美しかった~絶景!!

中部の旅~名古屋~名古屋城

いよいよ今日は最終日、三河湾を眺めながら三ヶ根山荘を後にし
一路名古屋へと向かいました。
もちろん名古屋城を見て帰らなくちゃね~

中部の旅~名古屋~歌舞伎場

名古屋城の向かいに、名古屋能楽堂がありました。
当日は無料で会場を見ることが出来るということでした。

中部の旅~名古屋~歌舞伎場

無料の日はこんなサービスも。
面をかぶってご満悦。

中部の旅~名古屋~ひつまぶし

中部の旅締めの昼食は、
やっぱりひつまぶしでしょう。
少しでいいかなと言いながら、美味しくて結構食べちゃいました。
これは家でも再現できそう・・・
お正月のメニューにしましょうか。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

タグ:名古屋城 ひつまぶし 名古屋能楽堂

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

