--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_11
25
(Thu)09:14

2010ホームイルミネーション



2010ホームイルミネーション

ここのところ日差しが眩しい日が続いている札幌です。
イルミネーション設置も無事に完了し、
毎日午後4時頃から午後9時まで点灯しています。
今年も昨年より球数多くなり、ますます光り輝いています。
増えたのは、屋根からのナイアガラのイルミネーション。
ダブルで巻いているので輝き倍増です。
サンタさんもサンタかあさんも健在ですよ。

2010ホームイルミネーション

こちらはウッドデッキ前のバラのコーナーのアレンジ。
今年のニューフェイスは、正面に配置したミッキー&ミニー。
両手を広げて皆さんをお迎えしています。
窓のアレンジも今年は、雪にみたててボール球を使用。
予想していた以上にお気に入りのイルミになりました。
我が家のイルミネーションは、庭だけではなく
窓辺のアレンジも行います。
お近くの方、どうぞお越し下さいませ。
住所など詳細は、ブログ右側のメールフォームで問い合わせ下さい。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

タグ:ホームイルミネーション

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

 ご無沙汰しております。お元気で何よりです♪
   アイリスMAPから来ました~☆
 
 富山は昨日からとうとう雪が積もりまして、kazmamaさんの事を

  「どうしてるかなぁ~?」と 思い出してココに来ました~☆

 やっぱり美しいですね♪ ナイアガラしかもダブル巻きは綺麗で

 クッキリとラインが出て綺麗ですよね~。感激しました☆

 

  また来年のイルミ楽しみにしてます。
 
   それでは良いクリスマスを☆☆☆☆

2010/12/25 (Sat) 07:42 | まりんパパ #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

>まりんパパさんへ

こちらこそ大変ご無沙汰しております。
お元気そうでうれしいです。

まりんパパさんは、富山だったんですね!
11月30日に富山空港に降り立ち、レンタカーで金沢、
白川郷、飛騨高山、下呂温泉、名古屋と気ままな旅をしました。
何とか紅葉にはぎりぎりセーフで、美しい景色を楽しむことが出来ました。
アイリスMAPの方はすっかりご無沙汰してしまっていますが・・・
イルミネーションは今年も点灯して、年々少しずつアップグレードしています。
我が家では、25日が点灯最終日となり今日は片付けに追われています。
まりんパパさんも、飾り付けお疲れ様でした。
そして、また来年もお元気にご活躍下さい。
それでは良い年をお迎え下さい。

2010/12/26 (Sun) 13:41 | kazmama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

