Welcome to my blog

2010イルミネーション~デコレーション



2010イルミネーション

今週は良い天気が続いた札幌でした。
お陰でイルミネーション設置作業が順調に進んではくれたのですが、
年々数が増えているお陰で、もう少しかかりそうです。
一応明日、テスト点灯行う予定なのですが・・・
窓のディスプレイもまだ完成していません。
写真は、今年二階の出窓に飾る、白いクリスマスツリーと
スパンコールのコーンです。
サッポロファクトリーのツリーの下に飾られているコーンと同じ物。
見たときにとても気に入ったので、ネットで探して購入しました。
ゴージャスな割に価格はお安くてラッキー。

2010イルミネーション

同じく窓のディスプレイに使用する、ホワイトのボールライトです。
5年ほど同じイルミネーションを使用していた窓を新しくアレンジします。
直径6センチと3センチのボールが雪を想わせてきっといい感じだと思います。

2010イルミネーション

昨年から使用している、キャンドルスタンド。
購入した時は、透明のシャンデリア電球でしたが、
もっとリアル感が欲しくて、まがりキャンドルランプに取り替えました。
どうでしょう?ロウソクっぽくていいでしょ。
電気を付けていなくても雰囲気がありますね。

2010イルミネーション

さてさて外のキャラクターコーナーです。
毎年一つずつ増えて、今年のニューフェイスは
手前左側のミッキー&ミニーです。
このコーナーはお子様向けにアレンジしてます。
明日は、完成出来るように朝から頑張ります。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

イルミネーション

0 Comments

Post a comment