2010_11
13
(Sat)13:58

Xmas Arrange



2010 X'mas Arrange

穏やかな週末を迎えました。
朝から日が差して気持ちがいい札幌です。
ガーデンは、今日もイルミネーション作業。
庭のウッドデッキに飾るアレンジを作りました。
写真は、使用しなくなった鉢をペイントし、
上部に松ぼっくりをのせました。
イメージしたのは、ニットの正ちゃん帽。
松ぼっくりを毛糸玉にみたてています。
クリスマスへ向けてイルミネーションとともに飾ります。

2010 X'mas Arrange

毎年、出窓のディスプレイに使用する、キャンドルスタンド。
今年は、ハートの形をした葉を小さなリースに付けてのせました。

2010 X'mas Arrange

ハート形の葉は、花材店で販売されています。
リース作りにも使えるので重宝しています。

2010 X'mas Wreath

木の実のリースも飾りました。
直径50センチほどあります。
松ぼっくりは、夏に拾い集めたもの。
クリスマスやイベントが続く季節、長く楽しめるリースです。



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

タグ:クリスマス リース

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック