--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_10
23
(Sat)23:31

十勝千年の森


秋の十勝千年の森
十勝千年の森
http://www.tmf.jp/index.shtml
住所:北海道清水町羽帯南10線
電話:01566-3-3400

秋の十勝千年の森

秋の美しい千年の森に来ました。
シーズンも終わりということで無料開放されていました。
人影も少なく、のんびりできます。
今回も良い天気に恵まれました。

秋の十勝千年の森

不思議な光景を見つけて。
逆光に照らし出された、蜘蛛の巣?クモの姿は見えない。
芝生一面に広がっています。
クモは大嫌いですけど、なんか綺麗・・・

秋の十勝千年の森

ガーデンには、ふかふかな堆肥がまかれていました。
来年はますます美しい花が咲いてくれることでしょう。

秋の十勝千年の森

もうすぐハローウィン。
秋の収穫物が飾られていました。

秋の十勝千年の森
レストランでは、美しい景色を眺めながら
ランチビュッフェをいただきました。
これにて晩秋の旅閉幕~

帯広はパークゴルフ発祥の地ということで、
あちこちに無料のりっぱなパークゴルフ場があります。
今回は、4ラウンドたっぷり汗を流して楽しみました。
帯広に来たときには、ぜひパークゴルフもお楽しみ下さい。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

タグ:十勝千年の森

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

