--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
20
(Mon)22:42

連休最終日~スウィートグラス



恵庭~スウィートグラス

スウィートグラス
http://sweet-grass.com/

住 所 北海道恵庭市盤尻20-1
電 話 0123-32-0418
時 間 AM11:00~PM5:00 PM5:00以降予約
定休日 10月まで無休 11月~不定休

三連休最終日、午前中もとても良い天気で庭作業もはかどりました。
昼からは、久しぶりに恵庭の花の牧場へ行く途中、
スウィートグラスに立ち寄りました。
小雨が降り始めましたが、テラス席でリラックス。

恵庭~スウィートグラス

ようやく秋を感じる季節になって、庭にはハギの花が満開です。

恵庭~スウィートグラス

いつ行っても見事に元気なギボウシ。

恵庭~スウィートグラス

今日のランチは、ふわふわオムライス。
結構なボリュームで満腹になります。
しっかり味つけされたチキンライスとふわふわ卵が
最高に美味しいオムライスでした。

花の牧場では、秋植え球根が入荷し、宿根草が半額になっていました。
今日はクロッカスのクリーム色を購入。



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


タグ:スウィートグラス

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

