--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_08
27
(Fri)08:48

万願寺とうがらし



万願寺とうがらし

今日も晴れの良い天気の札幌です。
気温は日中27度くらいになりますが、
かなり過ごしやすくなりました。
朝晩は窓を開けてると冷たい風が入ってきて、秋の気配を感じます。
先日テレビで万願寺とうがらしが紹介されていました。
レポーターの方が、大きなとうがらしにかぶりついて、
辛くない!甘い!と言っているのを見て食べてみたいな~と
思っていたところ、帯広へ行った時に立ち寄った、
道の駅で万願寺とうがらしにご対面!!
一つしか残っていなかったので、人気なんでしょうね。
一店舗しか扱っていませんでした。
早速、もやしがあったので一緒に炒めて食べましたが、やっぱり私好み。
とっても美味しくいただきました。
札幌のスーパーでも探してみましょう。



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


タグ:万願寺とうがらし

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

