--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_08
24
(Tue)21:35

帯広~十勝ヒルズ



十勝ヒルズ

十勝ヒルズ
住所:北海道中川郡幕別町字日新13番地5
電話: 0155-56-1111
http://www.tokachi-hills.jp/

21日22日と一泊二日の帯広の旅。
モンシュシュさんを出発して、次へ向かったのは、十勝ヒルズ
駐車場へ入って、何となく来たことあるような・・・
あっ!そうそう!もしかして正直村?その通り!
いつかな~5~6年以上前だったか、一度来てましたよ。
でもあのときより整備されて綺麗。

十勝ヒルズ

ブルーとホワイトのサルビア、そして白樺がとっても映えていました。

十勝ヒルズ

ガーデンはもう秋の気配かしら。
昔この枕木を歩いたことを思い出しました。

十勝ヒルズ

アナベルが満開に!!

十勝ヒルズ

後方に見えるのはレストラン。

十勝ヒルズ

洋食が苦手な人は、こちらでもそば屋さんがあります。
十勝千年の森でも美味しいそば屋さんがありましたが。

十勝ヒルズ

レストランヒルズから眺めるガーデンと十勝平野は絶景。
風景を楽しみながら美味しい食事を。

十勝ヒルズ

十勝千年の森では、美味しい蕎麦を食べたので、
レストランヒルズでは、ビュッフェをいただくことに。
メインディッシュを選び、副菜、サラダ、ドリンクは食べ放題。
デザートのケーキは、一人3個まで。
私はメインにホタテのお料理を注文。
これがまたプリプリの大きなホタテ!1
お味も最高でした!!

さて、一泊二日の帯広の旅も終盤に入ってきました。
と思っていたのですが・・・



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ



タグ:十勝ヒルズ レストランヒルズ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

