--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_08
24
(Tue)21:02

帯広~モンシュシュ



帯広~モンシュシュ

Mon chou chou
住所:帯広市南の森西4丁目4-9
電話:0155-49-3275
時間:10:00~19:00 日曜 日没まで
休日:毎週月曜日
http://www.monchouchou.cc/

22日日曜日の午前中、かんぽの宿十勝川を出発して、
パークゴルフを楽しみ、もう一件モンシュシュさんに立ち寄りました。
住宅街にあって、普通のお宅のように見えましたが、
よく見ると、玄関前には、高価なアンティーク品が山積みに!

帯広~モンシュシュ

窓の飾りも素敵♪

帯広~モンシュシュ

中へ入ると、まずは商品の多さに圧倒されました。
雑貨店は好きなのであちこち良く行きますが、
地方でお目にかかる自宅ショップで、ここまで多いのは初めて。
時間が限られていたので、あまりのんびりはしていられませんでしたが、
それでも、時間オーバーしたほど。
今時の雑貨店にある商品は全てありますね。
札幌のショップにも負けてませんって!

帯広~モンシュシュ

店内もおしゃれな作り。

帯広~モンシュシュ

店内奥からパチリ。
写っているのは、オーナーさん。
とても気さくな方で、ついつい長居してしまいましたね。

帯広~モンシュシュ

私の好きなリネンの洋服やバッグが色々ありました。
ちょうど探していたリネンのトートバッグがあったのでお持ち帰り~
こちらも再び訪れたい帯広のモンシュシュさんでした。

今回の帯広の旅、またまたいつものごとく、
びっしりと予定が詰まっています。
ということでブログも追いつかなくて済みません。

さてさてこの後、再びパークゴルフを楽しんで、
次の目的地は、十勝ヒルズへ~



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

タグ:モンシュシュ 帯広

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

