--_--
--
(--)--:--


2010_08
24
(Tue)20:33

帯広へ~ローズガーデン



芽室町~ローズガーデン

ローズガーデン 芽室店
住所:北海道河西群芽室町西1条2丁目17番地
電話:0155-62-1124
時間:10:00~18:00
休日:木曜日・日曜日

21日土曜日、札幌を出発して一路十勝千年の森へ向かい、
存分に自然を満喫した後、宿泊先のかんぽの宿 十勝川に
向かう前に、芽室町生活雑貨アンティークのショップ
ローズガーデンさんに立ち寄りました。
中へ入ると、先客が楽しそうに談笑していました。
小さなショップですが、雑貨やアンティーク、洋服など
色々な商品があふれていました。
イギリスのアンティーク家具もあって、
お手頃な雑貨を引き立てていました。
時間があればもう少しゆっくりしていたかったのですが、
5月に帯広店も開店されたということで向かうことに。

帯広市~ローズガーデン

ローズガーデン 帯広店

住所:帯広市西11条南17丁目2-7エスレイア1F
電話:0155-24-0277
営業日:木・金・土曜日
時間:11:00~17:00

早速、新しくオープンした帯広店へ行ってみました。
こちらは、すっきりとした感じにディスプレイされて、
商品がとても見やすく、ゆったりしています。
とっても魅力的な椅子やテーブルがあって、
アンティーク感あふれています。
帯広へ来てアンティーク店に来れるとは思っていなかったので、
これからの楽しみが増えました。

十勝川温泉かんぽの宿

かんぽの宿 十勝川

ショップ巡りも終わって、かんぽの宿 十勝川へ向かう途中
河川敷にパークゴルフ場があったので、2ラウンド遊んで、
宿に着いたのは5時半過ぎ。
ここの温泉は最高なのよね~
美味しいご飯もいただいて、楽しい一日でした。
明日は、もう一店素敵なショップへ行きますよ。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

タグ:芽室町 ローズガーデン 生活雑貨 アンティーク 十勝川温泉かんぽの宿

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

