--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_10
18
(Sat)23:59

ニセコ『グラウビュンデン』

ニセコ~グラウビュンデン
アンヌプリに到着し、誰もいないパークゴルフ場で思い切りパーク。
私は昨年一度やって以来今年初打ち。
スコアーよりも、ニセコの美味しい空気を身体いっぱいに吸い込んで爽やか�L���L���i�s���N�j
辺り一面に落ち葉が散らばっているところでパークする人なんて今時いないでしょう。
おかげで私たちは周りに気兼ねすることなく爆笑三昧����
笑い疲れてやってきたのは、グラウビュンデン。
舌かかみそうな名前です。����

ニセコ~グラウビュンデン
泉郷内にあります。店内には雑貨もたくさん。

ニセコ~グラウビュンデン
おやつとサンドウィッチのお店で、ちょっと遅めのおやつということで。
さてこれなんでしょう�H
大きな梅干しに見えますか~
これは焼きリンゴですよ���2
あかねを使った焼きリンゴ。
焼きリンゴは昔作ったりもしましたが、こんな美味しい焼きリンゴは初めてbikkuri01
焼きリンゴにアイスと生クリームをのせるととっても美味しくなりますね。
これならまた家でも作ってしまいそうです。
早速いただいたリンゴで作ってみましょう。�L���L���i�s���N�j

おやつとサンドイッチのお店 グラウビュンデン
http://www.graubunden.jp/cgi-bin/upload/index.cgi

044-0081 北海道虻田郡倶知安町字山田 132-26
営業時間はAM 10:00~PM 7:00まで
(但し、2008年5月10日より10月13日までの期間限定)
定休日:木曜日 0136-23-3371


大きな地図で見る

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

タグ:ニセコ グラウビュンデン 焼きリンゴ カフェ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

