--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_08
14
(Sat)20:52

エンゼルトランペット~盆踊り



花工房あや~エンゼルトランペット

花工房あや
http://www.hanakoboaya.com/

住所:北海道千歳市泉郷201-19
電話: 0123-29-2087

毎日暑い日が続いている札幌です。
お盆が過ぎようとしているのに下がる気配がない・・・
例年だとお盆休みを境に急に気温は下がるんですけどね~
短い夏の北海道、少しでも長い方がいいですよね。
この際、夏休みが終わるまで暑さよ去らないで!
写真は、千歳にある花工房あやさんのエンゼルトランペットです。
何度見ても不思議な花、満開を見ることが出来ました。
先日の雨でかなり痛んでいるところもありますが。
秋にはもう一度満開になるそうです。

花工房あや~エンゼルトランペット

ピンクも綺麗ですね。

花工房あや~蓮

これは同じく花工房あやさんに咲く、蓮です。

花工房あや

ショップのガーデンには、ケイトウの他、色々咲いています。
ショップでは、自家製のドライフラワーが販売されています。
こちらのドライフラワーはとても発色が綺麗です。
特に私は、バラの実が大好きでした。

盆踊りフェスタ

今日は私の住む町内の盆踊りの日でした。
子供たちもたくさん踊って楽しそう。
アトラクションあり、ゲームあり、売店ありと
お楽しみが盛りだくさんです。
人気は、ビンゴに抽選会。
小さな町内会ですが、盛り上がりはピカイチです。

blogramランキング参加中!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

タグ:エンゼルトランペット 盆踊り

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

