--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_10
18
(Sat)23:54

ニセコ『エフエフ』

ニセコ~エフエフ
今日は朝から薄曇り。花友達とニセコへ行きました。kao03
たまにパークゴルフでもということになり、せっかく行くなら美味しいものもということになりました。�s�[�X
女性グループですからやっぱり行く道々色々楽しみたいですね。
まずは真狩のフラワーセンターにて花見学、隣接するショップで見るだけの予定が、それぞれたくさん野菜を購入。�T���_
やっぱり主婦ですね、食事の準備は忘れていないようです。
その後ニセコの道の駅にも立ち寄りお買い物。
目的地のアンヌプリにはなかなか到着出来ません。
買い物も終わってパークゴルフの前にランチタイム�L���L���i�I�����W�j
本日はハム・ソーセージ&レストランの『エフエフ』さんへ行きました。

ニセコ~エフエフ
注文するとジュージューと焼いてくれます。

ニセコ~エフエフ
美味しそうでしょう�j�R�j�R�B�@����
ランチセットの焼きソーセージ・セット(焼きソーセージ・サラダ・パン)1,050円を注文しました。
これでこの値段はお得だと思いますよ。
とっても美味しいおすすめのセットです。
窓辺に飾られた可愛いベル、ニセコの風景を楽しみながら会話が弾みました。

ニセコ~エフエフ

手作りハム・ソーセージ&レストラン
エフエフ

http://www9.ocn.ne.jp/~efef/index.html

北海道虻田郡ニセコ町ニセコ483-1
tel:0136-58-3162
fax:0136-58-3062


大きな地図で見る

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

タグ:ニセコ ハム ソーセージ レストラン エフエフ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

